ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

勝手に日記を作ってくれて、後から見返しやすいアプリ発見!

以前 100年日記を使い出したという記事を書きましたが

100年日記 - ぢぃちゃんのたわごと日記
早々に挫折&新しいのに乗り換えました

Momento

英語のアプリなのですが
写真、ツイート、FACEBOOK、Swarm などの内容を引っ張り出してきて、自動で日記を作ってくれるという便利なアプリです。

Momento (Diary/Journal)

Momento (Diary/Journal)

  • d3i Ltd
  • ライフスタイル
  • ¥200
料金は200円ですが、かなり有効だと思います。

HDDなどにある昔の写真をFlickrにアップロードすれば、それだけで写真日記帳が完成しちゃうんです。
紐付けできるサービスは以下のとおりです
f:id:seo1048:20150217080115p:plain

そのうち、ぢぃちゃんのおすすめでも紹介する予定です!