ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

エヴァを見ています

最近 huluで新世紀エヴァンゲリオンを見ています。

f:id:seo1048:20150214222505j:plain
今更なんですがエヴァを見ています
 
今まで縁がなく突然見始めました 
それも当然の話しで「新世紀エヴァンゲリオン」は1995年の作品で、ぢぃちゃんすでに34才でした。
 
なぜ見るようになったかというと、hulu に入会したのがキッカケで、そのhuluに入ったのが、 hulu が Chromecast(クロームキャスト)に対応して、テレビで見れるようになったことです。


Chromecastが利用できるようになったのでHuluに入ってみた

 
 
やはりパケットを気にせずに見るとなると家での回線を利用することになり、そうなると PC や iPad ではなくテレビで見たくなりますよね。
 
そこから何故かエヴァンゲリオンが出てきたというわけです。
 
エヴァっておもいっきり人間ドラマなんですね(^^)