ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

おもちを焼いてみました

コンベンションオーブンでおもちを焼いてみました
f:id:seo1048:20150119184731j:plain
もちろん熱くなるので、ホイルの箱はどかしましたよ^_^
 
f:id:seo1048:20150119184746j:plain
冷凍庫から出してそのままチン!
10分では膨らまなかったので5分追加!
 
おいしそうに焼けました??
 
焦げずに柔らかく焼けましたよ(^-^)/
膨らまなかった部分が凄いサクサクでした!
これには感動しました^_−☆
 
スープにも入れてみましたが、フワフワで凄い伸びました
 

 

siroca crossline ノンフライオーブン 特別セット SCO-213S

siroca crossline ノンフライオーブン 特別セット SCO-213S