ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

嬉しかった! ディズニーシーのキッチン・ビート

昨日のことです

新浦安のバス停で黒人さんが乗ってきて、回転ずしのお店への行き方を聞いてきました。

違う路線を案内したんですけど、このバスで近いところまで行って歩くということ

 

その後いきなり私に向かって「ディズニードライバーだった? 懐かしいね〜!」と肩をポン!

 

黒人で小太り背もそんなに高くないし???

何回かバス停の確認のために運転席付近まで来たので、話をしているうちに思い出しました。

f:id:seo1048:20141230091559j:plain

この一番前に立っている人!

 

いやー、こんな有名人に覚えてもらえていたなんて感激!

 

今の会社に移ってから7年以上経つんですが、それ以上前の事を覚えていてくれたんですね!!

それも特に特徴のないこんな顔を覚えてくれているなんて!

外国人から見たら、日本人の顔なんてみんな同じに見えるんじゃないかな?

 

 

降りてからも手を振ってくれていました

ありがとう!

今度パフォーマンス見に行くね!