ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

ノマドった!

カレンダーを届けたあと、一度家に帰ってからららぽーとのスタバにChromebookを持ちだしてみた。 ブログを書きながらコーヒーをすすり、かみさんの帰ってくるのを待つこと小一時間

かみさんにレシートを渡して、ふたりで108円おかわりコーヒーを頂きました!!

コーヒーのおかわりについて書いた」記事です(^^ゞ

今日は風もなくとてもいい天気 予想通りエレベーターホールから富士山がよくみえました!

f:id:seo1048:20141222171427j:plain

天気がいいせいか? 暗くなるのが遅い感じです(^^)