ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

出勤までの慌ただしさ

出勤まで

昨夜は遅いダイヤだった為に24時近くの帰宅

今日早起きなので、お風呂に入らず就寝

4:55  起床

6時出勤のかみさんを送り舞浜まで一往復
6時頃帰宅してまた就寝

8:00  2度目の起床

お風呂に入ります、魔法瓶浴槽にしたのでそのままでも十分入れる!

少し割高だったけど正解でした。

マッサージ

朝ごはんを食べてマッサージへ
最近は腰よりも背中から肩にかけてのコリが激しく結構な痛さをともなっています。

終わった後はすっきり!

うだうだ

ららぽーとへ来るクルマを見ながら、PCに向かっていると12時!

お昼は何にしよう?

困った時のレトルトカレー

あっと言う間に出勤時間、洗濯物を取り込んで出発!

せわしなかった

これからお仕事

今日は舞浜駅新浦安駅を行ったり来たり7往復!
f:id:seo1048:20141213154114j:plain
小さいバスなので疲れるんだな

今晩もディズニー渋滞は激しそうだぞ

では、行ってきます(^-^)/