ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

船橋駅は嬉しいな

駅前に人がいない南船橋駅

ぢぃちゃんはクルマ通勤なので駅は利用しませんが、我が家の最寄駅は南船橋駅 かみさんは電車通勤なので南船橋駅を利用しています。

仕事先の舞浜駅も物を配る事はほとんどありません(・_・;

そんな物まで良いんですか?

それが船橋市の表玄関の船橋駅では、ティッシュを始めいろんな物がもらえるんです❤️

f:id:seo1048:20141212184952j:plain

今日はモンスターエナジーを配っていました(^-^)/

ありがたいこってすm( )m