ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

はてなブログ始めてみました! はじめまして、ぢぃちゃんです!

f:id:seo1048:20141212070053j:plain

はてなブログ事始め

はじめまして、ぢぃちゃんです!

12月12日、なんかを始めるにふさわしい感じしませんか?

 

たまたまこの日になったわけですが、これからよろしくお願いします。

 

自己紹介

50代のぢぃちゃん、仕事はバスの運転手さん

詳細は段々バレていくだろうね(〃ω〃)

 

ぢぃちゃんのおすすめというブログもやっています

そちらも是非見に来てくださいね!

やってみたいこと

このブログでは、メインのブログに書かないような、日々の出来事を随時アップしていきたいと思っています。

最近の一番人気の記事はこちらです


ディズニー2014クリスマスのお土産袋の隠れミッキーを探してみよう!

 

 

Club Christmas

Club Christmas

  • アーティスト: ディズニー,ファストフォワード&ベンチュラ,ドミノ,ディーネッサ,サンディ・シャーマン,ジミー・ドッド,H.ギレスピー,ロビン・フレデリック,ミッチェル・パリッシュ,ジョニー・マークス,ロイ・ジマーマン
  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・レコード
  • 発売日: 2000/11/29
  • メディア: CD
  • クリック: 4回
  • この商品を含むブログを見る