ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

2015-04-22から1日間の記事一覧

千葉の人間が静岡県でTOKYO RUSK を買った!

TOKYO RUSK 工場直売店に寄りました ここではラスクになるパンを購入する事ができるそうです。15分ほどで焼きたてが買えるということだったので、待ってみました。 それも1本250円! 買えました!2本で500円、日持ちもするそうなので安心して買ってきまし…

今日の行動は!

今日の行動をSwarmでチェックしてみますいつもは5秒で見れるぢぃちゃんのたわごと日記ですが、この記事は2分ぐらいかかるかも? 覚悟を決めて御覧ください(^_^;) 9:33 伊豆畑毛温泉 大仙家 出発!10:31 修善寺 11:02 日枝神社 11:56 竹林の小径 13:52 浄蓮…

あまおう頂きました

先日gifteeで買ったあまおうソフトをミニストップで頂きました。かみさんに送ったので、1つの値段で2つゲット(*゚▽゚)ノキャンペーンは24日まで(確か?)ひとり1回だけだよgifteeで送った自分へもプレゼント - ぢぃちゃんのたわごと日記1048s.hatenablog.com

観光してます

まずは修善寺修善寺温泉だけでなく、ちゃんとお寺もあるんですよ

テレビが入らない

テレビの映りが悪いため、かみさんの持ってきた嵐のDVDになってしまった(*_*)

入浴中

おはようございます伊豆の畑毛温泉より中継ですあまり有名ではありませんが、ぬるいお湯で長時間入るのが特徴の温泉です。中で読むようにプラスチックでできた本が置いてあります。材質同様、かたい内容(笑)のご本ばかりなのでぢぃちゃん苦手(*_*)ぢぃちゃ…