ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

2014-12-12から1日間の記事一覧

海賊の台所で昔懐かしのナポリタンに物申す!

昔懐かしのナポリタン 京成船橋駅下の海賊の台所に行ってきました。 こちらを大盛りで頂きました。 出てきました!? 昔懐かしのナポリタン! ちょっと違う、昭和30年代生まれのぢぃちゃんにはちょっとイメージちがうな。 パスタが細い! 味がおしゃれすぎ…

年末の身だしなみ

年末年始に向けて 髪を染めてもらいました いつも行っている美容室 ここのHPはぢぃちゃんが管理しているんですよ! CORAZON Dルック ぢぃちゃんのバイト先では、男性は耳が出てないといけないんですよ(^_^;) その為にしょっ中切らなければならないんです

今週のお題「今年買ってよかったもの」〈2014年をふりかえる 2〉

今週のお題「今年買ってよかったもの」〈2014年をふりかえる 2〉 IKEAのもみの木 この中から今年一緒に年末を過ごす子を探します。 選んだのはこの木! この様にぐるぐる巻にして持って帰ります 2週間ほど涼しいところで養生したら飾り付け! 本物のもみの木…

モバイル投稿

iPhoneから投稿しています(^-^)/ 結構簡単にできますね! 文字の装飾もいい感じ 色の変更はできないのかな? ぢぃちゃんのおすすめ リンクもいけるね(^-^)/ ツイッターは? ディズニー2014クリスマスのお土産袋の隠れミッキーを探してみよう! http://t.co/O…

はてなブログ始めてみました! はじめまして、ぢぃちゃんです!

はてなブログ事始め はじめまして、ぢぃちゃんです! 12月12日、なんかを始めるにふさわしい感じしませんか? たまたまこの日になったわけですが、これからよろしくお願いします。 自己紹介 50代のぢぃちゃん、仕事はバスの運転手さん 詳細は段々バレていく…